SSブログ

角館乃桜 2013-05-07 #senboku [2013年]

今朝の最低気温:5.0℃ 雨上がり曇り
武家屋敷街のしだれ桜は見ごろ。桧木内川堤防のソメイヨシノも咲き揃ってきた。

image-20130507055031.png image-20130507055044.png
image-20130507055057.png image-20130507055109.png
image-20130507055128.png image-20130507055141.png

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

いとう

いつも、こちらで桜の状態を確認させていただいていました。
3日にそちらに伺う予定でしたが、こちらを見て、11日(土)に延期しました。が、今度は散ってしまうのではないかとハラハラしています。

また、角館の後は、弘前にもおじゃましようかと考えていますが、田沢湖から玉川温泉を通って、鹿角に抜ける国道のルートの雪道?も心配しています。


by いとう (2013-05-07 06:54) 

alex

いとう様
このまま気温の低い日が続けば、週末まで花は持つと思います。玉川温泉~鹿角のルートは天候次第で雪になる場合もあるかもしれませんが、さすがに雪道にはならないと思います。
by alex (2013-05-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。