SSブログ

2010-05-10 [2010年]

[晴れ]5.2度。
空気が冷たくて気持ちがいい。
散り終わり。
静かな朝が戻ってきた。

P5100001.jpgP5100003.jpg
P5100004.jpgP5100005.jpg
P5100006.jpgP5100007.jpg


本年の開花情報はこれで終了します。
ご訪問くださった皆様、ありがとうございました。

タグ:角館
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 4

じゃりんこ

2月の雪が残る寒い朝から毎日お届け頂いてありがとうございました。
記者様とお会いできたのもうれしかったです。
静かな角館も魅力的なのでまた伺いたいと思います。
お疲れ様でした。
by じゃりんこ (2010-05-10 09:20) 

odosama

今年は残念ながら開花前に行ってしまい、見事な枝垂桜を撮ることは出来ませんでした。来年は、なんとかドンピシャで行きたいと思っております。ありがとうございました。
by odosama (2010-05-10 19:26) 

ぷりんうし

こんばんわ

桜ほど、青空に映える花はないと思います
by ぷりんうし (2010-05-10 23:39) 

寒がりアッコ

本当にありがとうございました。
ここで、開花情報を得られたおかげで、ツアーの日程を変更し、
満開の桜を見る事が出来ました。

角館を歩いている時、ふと「Kのやかた」の主さんはどこに住んでおられるのだろう?と、思いました。
私も是非お会いしたかったです。

また、いつかきっと訪問したいと思います。
ありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。
by 寒がりアッコ (2010-05-11 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2010-05-092011-02-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。