SSブログ

2009-05-06 [2009年]

[晴れ]10.5度。
連休も最終日となり、花もすっかり無くなった。

P5060571.jpgP5060572.jpg
P5060573.jpgP5060574.jpg
P5060575.jpgP5060578.jpg


今年の桜情報もこれで終了です。
ご訪問いただいた皆様、nice! & コメントくださった皆様、ありがとうございます。
不景気の波に流されていなければ来年またお会いしたいと思います。
タグ: 角館
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chiee

毎日朝早くからありがとうございました。
角館はすっかり新緑の姿に変わりましたね。
桜の時期以外も大好きです。
どうぞお元気でお過ごしください。
by chiee (2009-05-06 09:35) 

Louise

はじめまして、こんにちは
毎日の桜情報、ありがとうございます。
4月25日に角館の桜に会いに行きました。
途中ずっと雨だったのですが、桜のまわりだけは雨から守られていて
綺麗な桜を見ることができました。
ここには桜の神様や天女がいると思いました。
川べりの桜餅の香りのする桜もみごとでした。
美しい桜に会えて嬉しかったです。
来年までお元気で、ご活躍をお祈りしています。
ありがとうございます。


by Louise (2009-05-06 14:06) 

ちとせ

今年も楽しませていただき、ありがとうございます。
毎年楽しみに拝見させていただいています。
これからも宜しくお願いします。

*角館出身の知人から、角館の桜は秋の紅葉もすばらしいと伺いました。
 許されれば、「秋版」もお願いしたいです。
by ちとせ (2009-05-06 14:13) 

toronn

はじめまして。
私もこちらの桜情報を元に、ツアーに参加してですが25日夕方から角館の桜、見に行きました。
枝垂桜は盛りを過ぎていましたが、その分染井吉野は満開。夜のライトアップ、この電球で大丈夫?と心配していましたが、そこは東京とは違いあの明かりでも十分夜桜が楽しめました。(東京は明かりが多すぎますから・・・)
毎日の更新大変だったと思いますが、より正確な情報を得られ大変助かりました。またいつか、訪れることが出来ればと思っています。
ありがとうございました。
by toronn (2009-05-06 22:02) 

マイマイ

今年もこちらの桜情報ブログにはお世話になりました!
去年・今年と連続で角館に訪れることが出来ましたが、何度伺っても素敵なところですね。
角館以外も秋田はいいところばかりで、秋田が大好きになりました~!
来年ももしうかがえるようであれば、またこのブログにお世話になりたいと思います。
毎日早起きでの更新、お疲れ様でした。
ありがとうございました!
by マイマイ (2009-05-07 08:09) 

4わんsママ

角館の枝垂れ桜が大好きなのです。
毎年こちらのBlogで行く日を決定していました・笑
まだまだ蕾の頃からわくわくと毎日チェック。
我が家は、ワンコ4頭連れなので出来ればピークを少しはずして・・・
と思ってまして。
今年は、ちょっと早めの4月18日に行きました。
枝垂れ桜がちょうど見ごろで最高でした♪

毎日朝早くの更新お疲れ様でした~♪
そして、是非是非来年も…楽しみにしております。
by 4わんsママ (2009-05-12 21:30) 

Facebook コメント

2009-05-052010-02-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。