SSブログ

2009-04-19 [2009年]

[曇り]うす曇り。6.2度。
昨日は19度近くまで気温が上がった。
武家屋敷通りはピンクの滝が見え始めてきた。

P4190419.jpgP4190420.jpg
P4190421.jpgP4190422.jpg
P4190423.jpgP4190424.jpg


nice! &コメントいつもありがとうございます。
桧木内川堤防のソメイヨシノも日当たりの良い所は咲き始めてきました。

nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうたん

毎日朝早くから更新お疲れ様です(^O^) 本当は今日角館に行くつもりで予定たてていましたが、ブログを参考にし来週に伸ばしました。助かります(笑)
by ゆうたん (2009-04-19 07:19) 

odosama

開花宣言を聞いて昨日弘前に行ってきましたが、やはり本当に咲き始めで盛り上がりませんでした。来週はそちらに行こうかと思ってますが、行ったら散っちゃってたなんてないすよね。(^_^;)
by odosama (2009-04-19 17:45) 

ポチ

今日角館に来ました♪

お陰様でちょうど見頃に当たりました。

明日の朝も散歩がてら見てきます。

ブログ本当に助かりました。

毎日ご苦労様です。

ありがとうございました。
by ポチ (2009-04-19 21:52) 

hanako

過去2回東北の桜が散った後を追いかけています。

ツアーはもうやめよう、咲いたら行こうと言いながら又ツアーでいきます。^^;

で、毎日チェックしています。ありがたいです。ヒヤヒヤワクワクしながら

見ています。

24日に角館、弘前に行きます。どうかなぁ。遅いかな。早いかな。

やっぱり、角館の桜がみたいんです!!
by hanako (2009-04-20 01:45) 

Facebook コメント

2009-04-182009-04-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。