SSブログ

2009-04-11 [2009年]

[曇り]8.1度。
朝夕と日中の気温差が大きくなった。昨日は21度を超えた。

P4110360.jpgP4110361.jpg
P4110362.jpgP4110363.jpg
P4110364.jpgP4110365.jpg


道路に白線が引かれ、堤防の掃除も行われた。

タグ:角館
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 2

クミ

毎日楽しみに拝見しています。

昨年秋に仕事で角館に行き、感激し、ぜひ桜の季節に母を!と思い計画しました。
昨年の開花が早めだったようなので、近年の温暖化を考慮して・・・(仕事の都合もあったのですが・・・)18、19日に旅することになりました。
しかし・・・・全然早いようで・・・。
西日本の開花が早かったらちょうど良いのではと・・・期待して早めに宿を押さえたのに・・・。
ここ数日の気温上昇をワクワクと見守っています。
芽の膨らみの画像に気を送り、なんとか3分咲きくらいにならないかと・・・
by クミ (2009-04-11 15:13) 

リュカ

毎日暖かいですよね^^
by リュカ (2009-04-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2009-04-102009-04-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。