SSブログ

2007-05-03 [2007年]

雨上がり曇り。
枝垂桜は南向き以外はまだ花が残っている。
染井吉野は散り始め。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

小林 きみ子

4/29(日)はるばる群馬から見に行ってきました。毎日毎日ブログ『角館の桜情報』を見ては夫と実行日を練っていました。2年前はツアー参加…随分前に予約でしたので、予想することが難しく雨で散った後の寂しい桜でした。今回好天にも恵まれ満開の桜と感動的な対面ができ、本当に幸せな思いです。ブログ情報と夫の運転に感謝感謝です。
by 小林 きみ子 (2007-05-03 08:18) 

alex

29日は今年の枝垂桜のベストだったと思います。
語弊があるかもしれませんが、角館の初見・一見は土手の染井吉野の並木、馴染とツウはやはり武家屋敷の枝垂だと思います。
良い桜を見ることができ、こちらもうれしいです。
by alex (2007-05-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2007-05-022007-05-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。