SSブログ

寒い! [2006年]

12月&1月にあれだけ降ったからもういいだろうと思っていましたが、
やっぱり降りますね。雪。

更にこの時期は冷え込みが厳しい。
例年だと1月中旬から2月中旬が一番ハードな季節ですが、
今年は冬の最初に雪が多かったんで、今の時期にしては楽な方かな。<雪よせ

そいういえば、「雪よせ」「雪かき」「雪はね」と、いろいろ言い方がありますね。
私が今住んでいるところは「雪よせ」っていうようです。
小さい頃住んでたところは「雪かき」と言ってました。

記載する写真の大きさをどうしようか悩む。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

2006-02-01 はじめの一歩2006-02-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。